highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

馬場ダッシュS

阪神の馬場開放のときは、一番最初に馬場に入ったグループがダッシュしてて、あれやると大変目立つのでターフビジョンにアップになってた。今回は府中開催。金曜ぐらいには府中ダッシュSの馬柱出るかしら。入場制限あるはずだが、レーティング特例とかやってもいいのでは(放言)。
アメリカでも同じようなことやってる。Hollywood Park Bikini Mileというレース。
The Bikini Mile at Hollywood Park | Blazin Blonde's Face Plant - YouTube
差し切り勝ち。この手のレース、ムチが出てきたら違う路線の人が喜びそうではある。
wikipedia:福島超短距離ステークス
福島ではイベントになっていた。
京都でもやってたみたいで、1200mとかかなり本格的。ただ、ダート1200mはちとキツいかもしれぬ。チーム戦じゃなかったら競走中止もありえる。
競馬ファンたるもの、馬場があれば走ってしまうのなんて本能みたいなもんなので、参加者一同ぜひがんばってほしい。中京4角ぐらいのラチ下からのアングルの写真も期待したい。あと、クールモアの勝負服コスプレの代わりにスク水を着てほしい。