highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ダノンシャンティ

ダノンシャンティをローテのせいにするのはちと違う気がするな。マツクニ先生はローテよりも調教がどうなのって気はするし、熱烈な調教ウォッチャーがその辺の記事をまとめてくれると嬉しいですね。松国先生の馬のムキムキボディは、故障と紙一重というか、すごい壊れやすいように見えて仕方ない。おおざっぱなイメージだけど、テレグノシスディープスカイに比べて、松国馬はちょっと筋肉ムキムキ度合いが違うような気がしてる。ダイワスカーレットにせよ、ケンシロウなみの服バリバリできそうな感じだし。
netkeibaのダノンシャンティ板激論がかわされているけど、これも風物詩だ。