highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

海外競馬あれこれ

SingaporeのRocket ManはO'Brien厩舎のRocket Manと、どちらが真のRocket Manに相応わしいか対決すべき。そして、Midas Touchも日本のミダースタッチと真のミダースタッチの名を賭けて対決しないと。日本のミダースタッチまだ現役だし。
あと、Special DutyならGoldikova相手でも繰り上がりで勝てると思う。Special Dutyがちょっと距離頑張って、Dar Re Miが下降気味にPrix de l'Operaとか出ればフランスで対決が実現する。というか、さくっとPrix Rothchildで実現するかも。今年のフランスの牝馬クラシック路線って有力どころが互いに勝ったり負けたりでここまで来て、なんだかんだでSpecial Dutyが勝ったけど、着差見てるとほんと力はどっこいどっこいって感じ。
Marchand D'Orさん貫禄のフランス内弁慶っぷりはさすが。