highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

海外競馬のカレンダーを作った

Thoroughbred TimesのStakes Calendarは南アフリカとかまでカバーしてて大変クールですけども、できればGoogleカレンダーなりに取り込んで使いたい。

というわけで、自分で手入力した。主要国の平地G1のみなので伊ダービーなどは華麗にスルー。元ネタはIFHA*1とNTRA*2のページ。画面右下の「+Google Calendar」のアイコンをクリックするといいみたいです。

オーストラリアとかもカバーしたいけど、とりあえずここまで。間違ってたり抜けてたりするのあったら教えてください。
日本国内の競馬に関しては、id:knoさんとid:endeavorさんの公開カレンダーを使おう!

ちなみに、今回はlivedoorのカレンダーで作ったのだけども、livedoorのメールとカレンダーの中身はGoogle Appsなので、Google Calendarと同じように使えるみたい。