highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

競馬

暑かった。
13時頃に着いたので、阪神競馬場にいてたTLの人に凸でもしようかと思っていたけど、@takobouzu00 さんも書いてるように、2時前後ぐらいからiPhoneの回線が残念すぎて使いものにならなかった。また、レース終わってから雨が降りだすとか、今日は空気の読める天気でしたね。早々に退散し、18時前に帰宅。
あと、9R終わったぐらいに奇声をあげながら周囲の人に一万円札を投げつけるように配ってる人がいて恐怖だった。その後、肩で風を切るように馬券を買いにいったので、養分の皆様が彼を立派に生育させたのだと思われる。ぼくも皆さんの養分を吸収して立派に生育したい。
おれ、オークスアプリコットフィズから買うんだ……(圧倒的な養分感)