highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

iPhoneのバッテリー経過観察

iPhoneのバッテリーがどういう感じでおかしいかを一日ほど観察してる。%表示がバグってるだけじゃないかという感じ。復元してもおかしいまんまな気がする。まぁ普段eneloop持ち歩いているので当分はこのままでいこうと思う。eneloopの容量が5000mAhだからなんとかなると思うし。2000mAhとかだったらちょっと不安だが。
昨日はどんどん残り容量の%表示が減っていって、残り50%ぐらいから急激に減ったんだけど、今日は使っても使っても58%から一向に減らない。使い方は特に違いなし。暴れ馬すぎる。