highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

エリザベス女王杯感想

昨日は「競馬ってこれがあるから怖いんだよな」と思ってたけど、アンカツのコメント見るとデザーモのゴール板誤認レベルの大失態じゃないかと思えてきた。動くに動けなかったとかいろいろ考えたのに、鞍上が前方不注意で見えてなかっただけなのだとか。編んかつ叩いてるやつなんなのこれも競馬でしょとか思っていたけど、これは叩かれてしかるべき凡ミスだと思う。
後続はいつから気付いてなかったんだろう。向こう正面の時点ではよくある程度の大逃げに見えたけど。まぁ気付いてて動くに動けなかったというのはわかるけど、気付いてなかったとかちょっと。
「オラオラ!スローペースを早目進出、4コーナーで先頭に並びかけて後は末脚伸ばすだけ!圧勝じゃい!」→「えっ」
前に二頭いるの発見してしまったときのアンカツの絶望は想像を絶する。