highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

スリーロールス

30万馬券程度では大荒れだとは思わなくなってしまった。そしてついに今年の回収率が300%を割りました。
フォゲッタブルをいまだに信用していないのでダイワオーシュウみたいにならないといいねとか思っている。一流どころを相手に通用する決め手が無く重賞だと中途半端な結果を残していきそうな臭いがぷんぷんする。セイウンワンダーの距離適性が「出てるレースの距離-200m」みたいな、そんな感じ。
JRAホームページ|データファイル|競走成績データ
ラップ出てた。もう一つぐらい13秒台入れるか、もしくはもうちょっと後続が詰めてくるのが遅ければって感じで逃げてたのかな。
あと、フォゲッタブルは繁殖に上がれるかもしれないけど、スリーロールスは繁殖に上がれないかもしれないなぁ。
アンライバルド種牡馬になってブエナビスタちゃんと(ry」、リーチザクラウン種牡馬になってブエナビスタちゃんと(ry」、スリーロールス種牡馬になってブエナビスタちゃんと(ry」