highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

準備

アイコン印刷しようと思ったらプリンタのインクがなくて焦った。
おおっとこれはプリンタのインクがない開運法ですよ!しかし大丈夫、わたしにはモノクロレーザープリンタがあるのです!いやーカラーのインクはありませんでしたが、よかったですよー。やっぱりカラーだと無駄に目立ちますし、インクジェットは一枚あたりの単価が高いですからね。結果的にレーザーで印刷しましたが、最高の結果ですよ。いやーラッキーでした。
それにしても、準備してない。やばい。明日は6時半の電車です。とりあえずiPhoneと財布と祝儀さえ持ってればなんとかなるはず。