highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

iPhoneユーザーになりました

というわけで、まとめ。
今年の4月、6年ぶりにdocomoの新しい機種にしたばかりなのに、最近のiPhoneほしい熱にあっさりと負け、iPhoneユーザーになりました。10年弱使ってきたdocomoともお別れした。物欲こわい。
というわけで、メールアドレスが変わりました。 アドレス変わりましたメールを送りたいんですが、電話帳コピーが上手くいかなくて一から手入力する羽目になったので、大変時間がかかる。
MNPで移行したので電話番号は変わってませんし、アドレス考えるのめんどくさくて、@より前は変わってません。
ほげほげ@docomo.ne.jp → ほげほげ@softbank.ne.jp
みたいな感じです。
とりあえずちょびちょびメール送りつつ、年内ぐらいまでには電話帳のコピーも完了させるべく鋭意がんばりたい。どうぞよろしくです。