highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

RICOH R10を修理してもらった


江坂のサービスセンターにて。
フラッシュを焚くとこの横から中のパーツが飛び出してきてた。買ったときからずっとこの状態だったんだろうけど、しっかり本体を愛でたこともなかったので、ちょっと前まで気付かなかった。
いざ江坂に行ったら、保証書などを見せる間もなく奥に持っていって、モノの5分10分かそこらで修理してくれたもんだからちょっと拍子抜け。RICOH最高や!
帰りにヨドバシでオリエントの腕時計買ってきた。腕時計がどうこうとかよくわからんので普通のやつ。別に腕時計とかいらねーとは思ってるけど、スーツに腕時計なしはやっぱり締まりがない。