highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

International Stakes

順当ですなぁ。今回の距離でMastercraftsman相手ならあっさり勝ってほしいところではあったが、案外Mastercraftsmanも頑張ったかな。今のO'Brien師の気持ちを知りたい。もうこうなったらIrish Champion Stakesで3本の矢を全部揃えてSea The Stars包囲網を敷くしかないのではと。2着のMastercraftsmanは1馬身差ならまぁよくやったほうだけど、2着と3着の差がレーポスだと32馬身になっているので、これはもうどうしようもない。
東京競馬場の馬場造園課の人「見ろやこの馬場、カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!」ということで、ぜひJCに来てください。
Cima De Triomphe「おおっとおれを忘れないでください」ということで、ついでにどうぞ。