highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Ascot Gold Cup

今日の見所はYeatsのGold Cupの4連覇なるかどうか。
Yeatsの相手はDubai Sheema Classicを勝ったEastern Anthemぐらいか。Eastern AnthemといってもCoronation Cupで惨敗してるし、鞍上がAjtebiに戻ってるしで、マイナスポイントだらけだと思うけど。Yeatsも今年は一叩きで負けてるのが心配ではあるか。まぁでも4連覇見てみたい。もうここだけビシッと勝ってくれれば何も言うことはない。ちなみに、2年連続Yeatsの2着だったGeordielandは勝って今回のレースに臨んでる。