highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

阪神競馬場の馬場にはてなーがいた

はてなフォトライフをイジイジ。写真のExif情報があれば同じ日に撮影された他のユーザーの写真を表示できるので、ちょっと試してみた。
2006年4月16日といえば、同行した友人と「石橋と高田を買いたいが、石橋と高田で決まるG1なんてありえない。どっちかが来たらどっちかが沈むだろjk」と結論付けて、サムソン−ジャンクのワイドを片手に涙目になった日ですが、その日は改修前の阪神競馬場最終日ということで馬場が開放された日です。で、その日の自分の写真を見ててちょっと思ったのが、その日、その場所にはてなユーザーはいたのかと。皐月賞の日とはいえ、阪神競馬場で、しかも最終レースが終わった後に雨もポツポツ降り出してた状況で、まさか、ね。
個別「20060416164200」の写真、画像 - nh90's fotolife
個別「20060416165102」の写真、画像 - nh90's fotolife
個別「20060416165600」の写真、画像 - nh90's fotolife
個別「20060416165602」の写真、画像 - nh90's fotolife
いた。