highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

京成杯

ホープフルSに続いてマイネルチャールズをもう一度。前に行ってしぶといし完成度もこのメンバーなら一番。
マイネルチャールズが早めに前を掃除しに行くだろうから相手は後ろから。アイティトップの前走は展開が向いたことが大きかったように思うので対抗まで。ラジオNIKKEIでいい脚を見せたダンツウィニングも圏内。前は苦しいとか書いておきながら、ホープフルSマイネルチャールズに食い下がったドットコムも押さえておく。
あとはバブルガムフェロー党なのでショウナンアクロスを応援しないわけにはいかないし、サクセスストレイン党だったのでゴールドストレインも応援すると。買うかどうかは別。