highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

スローペース症候群

府中牝馬S

三連複取った。払い戻し額がショボすぎて泣いた。オッズ見てから買えよということだな。

秋華賞

12.3 - 10.4 - 11.5 - 12.2 - 12.8 - 13.6 - 12.4 - 11.3 - 11.1 - 11.5
参った。ダイワスカーレット完勝。
今回こそはハイペースに巻き込まれて、頭まではないだろうと三連複のヒモに拾った程度だったんだが。結局ヒシアスペン以外はダイワを楽に行かせてしまった時点でダイワスカーレットの土俵になった感じ。自分でレースを作れるのはやっぱり強みだな。
大体だな、13.6が含まれるラップってどういうことですか。中盤が緩みすぎでしょ。芝2000mのG1ですかコレ。完全な前残りレースだ。その中で後方から突っ込んできたウオッカベッラレイアの末脚の破壊力が異常だったと言えるわけで、この二頭に関しては位置取りがなぁということでしょう。