highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

暗号馬券というか……

マッキーマックスがほんとに勝ってしまった。なんということでしょう。メジロトンキニーズもまさかほんとに来るとは思わなかった。トウカイトリックは馬柱見ただけで消してしまった。トウカイトリックは長距離がどうかなぁと思ったんだが、鞍上は全く逆のコメント。
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060212K41.html

3着 トウカイトリック 芹沢純一騎手
「ショックや!あの不利で5馬身は損しているよ。しかし、今後は3000m以上の距離しか使わないようにしよう。ハナに行ってもいいと思ったけど、速い脚がないので行けなかった。でも、スタミナはメチャメチャあるよ。心臓が強いんやな」

まだまだ修業が足りません。
きさらぎ賞ドリームパスポートが人気に応えた格好となった。ドリーム競馬ネオユニヴァーススペシャルウィークに触れていたけど、さすがにドリームパスポートはそこまでの器ではないでしょ。マイネルスケルツィが意外によかった。