highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Tくん達と飲みに行った件について

木曜はTくん達とビアガーデン。今岡が満塁HR打ったときに、横の人達とワッショイワッショイ!カラオケのあと、Tくんの家に邪魔しにいく。まったくもう!いいとこに住んでいる。早朝に放送されていた韓国vs北朝鮮の試合を観戦し、めざましTVを見てから帰途に着く。6時前に三宮方面に向けてトコトコと歩く。めざましTVで、「今日はうだるような暑さですよ〜」と、愛ちゃんが言っていた。まさにその通り。
今日から世界陸上高校野球が始まるらしい。ま、高校野球はどうでもいいか。興味持ってたのって高校時代ぐらいまでかな。実際に出てるのが年下になってからトンと興味がなくなった。世界陸上は水泳同様、時差がなぁ。