highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

テレビが面白くない件について

普段、テレビをほとんど見ないので、正月ぐらいはコタツに座ってテレビを見ようと思ったのに、見ようと思う番組がないのでまいっちんぐ
晦日に見たのがマツケンサンバとボビーの試合。カウントダウンかー!と思って11時50分ぐらいにテレビの前に座ったものの、毎年同じことの繰り返し。ナイナイの番組で花火がドドーンと上がったところで見るのを止めた。
元日は、うつみ&輪島のペーパードライバーの運転がなんちゃらってのとガチムチオッスメン達が競い合ってるやつ。池谷直樹氏は毎年これだけのために生きてるの?
今日は踊る大走査線を途中から見た。なにやら星野仙一物語とかいう番組があったみたいですが、星野監督役がとんねるず石橋氏ってどうよ?激しくミスキャストっていう気がするんですけど。