highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2021-04-17から1日間の記事一覧

20210417

午前中に修理済みのホイールを受け取りに行き、午後は中山グランドジャンプを見つつ、来週の分のGPSデータの準備などなど、ToDoリストを消していく作業をやっておりました。

中山グランドジャンプ

メイショウダッサイが進出していったときの手応えの差で王者交代を実感した。オジュウチョウサンも受けて立つという積極的なレース運びだったし、全馬完走のいいレースだった。ついにオジュウチョウサンの時代が終わった。障害レース界に新時代の到来だ。

女性騎手ワンツースリー

4歳以上1勝クラス 結果・払戻 | 2021年4月17日 新潟7R レース情報(JRA) - netkeiba.com ここのところの競馬界、信じられないようなことがポンポンと現実のものになるな。去年まで女性騎手は藤田騎手だけだったのが、今年二人の女性騎手が3月にデビューして…

桜花賞ガチ反省会

www.youtube.com www.youtube.com やらかしてしまった吉原アナの桜花賞ガチ反省会であった。競馬史に残るシーンでやらかしてしまったのは相当悔しいだろうと思う。競馬ファン、実況のフレーズとともにレースの映像が脳裏に焼き付いているしな。最後の涙はこ…