highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2010-05-22から1日間の記事一覧

高橋亮

ローズキングダムのnetkeiba掲示板見ると、高橋亮って名前が出てくるのは泣けるのう。もう親父と所属厩舎の荒川先生のとこしか乗ってないもんな。詳細な事情は知らんがもったいない。

ルーター交換

NECルーターよろしく。MacBookは11nでいけるから上下とも50Mbpsオーバー出るようになった。デスクトップPCもちょっと速くなった。USB1.0の子機ってのがネックだけど。NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP出版社/メーカー: NEC発売日: 2009/02/08メデ…

フランス1000ギニーの件

フランスは1000ギニーの件でまだもめてるようだ。Liliside陣営はどうしたいんだろうか。今のところLilisideはゴール手前でLady Of The Desertを妨害したってので降着になってるけど、これがなくなっても、直線入口でFull Steamを外に押し出してRosanaraまで…

顕彰馬

今の制度だともう顕彰馬なんて選出されないか。ウオッカがさくっと来年選ばれてそれ以降また票の食い合いになるのかしら。そうこうしている間にブエナビスタが加わったりしてもう大変ですね。毎年選出されるのはどうなのって感じもするけど、2〜3年に一頭ぐ…