highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

眠い

昨日の朝から北関東400の試走に行ってきて、今朝帰ってきて3時間ほど仮眠しただけ。眠い。しかし有馬記念の日なので起きていなければならない。

昨日はチバラキ600の試走の皆さんはキャッキャウフフの集団で出発されたが、北関東400の私は一人寂しく宇都宮へ向かった。それでも小山のPC3に着いて小三郎でラーメン食べてるときに、遅くても18:30までには着くんじゃないかなぁという感じだったので、はじ~さんにキャッチされた。ありがたい。

一人で淡々と走ってたので人との触れ合いがあってよかったです。

ちなみに、今日も600の試走隊を見送ったんだが、ポンプがなかったり、ボトルがなかったり、挙句の果てにジャージ着てくるの忘れたらしく、インナーの上にそのままウインドブレーカー着てる人がいたりして超クールであった。全て特定の誰かのやらかしっぽいけど、全て別人というところにこの一行の先行きが不安になる。なお、特定の誰かは反射ベストを忘れたの取りに帰って遅刻、昨日eTrexファームウェアをアップデートしたので起動しないなど、他にもやらかしていた。反射ベストぐらいなら貸すけど、ジャージは無理ですなぁ。できればジャージも……と言いたいところだが。