highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20170716

昨日、新宿で買い物して、帰宅して夕食を食べた直後から体調不良で寝込んでた。今日の昼過ぎにむくっと起きて、水分を取って、それを粗方リバースしたところで、苦しさが解消した。昨日の夕食がアウトだったのでは……という可能性が高い。リバース後はまったく問題なく日常生活を送ることができている。

あと、問題が発生していて、エアコンが故障しているので寝苦しいということだ。今日の夕方に不動産屋に行って、大家さんに連絡してもらい、業者を手配してもらうことになった。

「とりあえず予定をお聞きしたいのですが、22日の週末はいかがですか」

「(麦草400の週末だ……)あ、来週は不在なので29日の週末でお願いします」

「それまで大丈夫ですか?」

「日中は部屋にいないのでたぶん……」

というわけで、二週間は暑さと部屋で戦うことになった。この二週間の間に暑さで昇天してしまった場合、指を差して笑ってやってほしい。

今日も引き続き発狂しそうなぐらいの暑さだった。今日みたいな日に自転車に乗っている時点ですでに発狂済みなんだ。今日自転車乗った人、認めましょう、自分が狂っているということを……。オルトリーブのでかいフロントバッグ、防水で水漏れしなさそうなので、氷入れて冷えたペットボトルたくさん突っ込めば夏の王者になれそう(妄想)。