highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220116

昨日のZwiftで脚がダルダルだったので、今日は夜に軽くやっただけ。

日経新春杯、ステラヴェローチェみたいな有馬記念からの転戦組で人気するのは蹴とばしてナンボだろうと思い、ついでにヨーホーレイクも消したらその二頭で決まった。ショウナンバルディやマイネルウィルトスを買ってるようではいけない。明け四歳世代、やはり強い。京成杯はオニャンコポン。父エイシンフラッシュ、母父ヴィクトワールピサ、ぐっとくるな。

たまに喉がガラガラになることがあり、こういう世の中なのでもしや?と思うのだが、熱もないし、すぐに収まるのでまぁいいかということで特に変わらぬ生活をしている。オミクロン株は重症化しないとはいうものの、ニュースを見ているとLong COVID(要は後遺症ですな)でブレインフォグとかいう話も出てきているし、もしそうだとしたら絶対にかかりたくないよなぁと思う。ブレインフォグが後遺症で残ったら自転車や自動車の運転は無理よね。こわ〜。