highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

革靴

一年ぐらい前からこれはもう捨てようと思っていた革靴をやっと捨てた。REGALのお気に入りのやつだったけど、革がヒビ割れたり縫い目の解れが大きくなっていてどうしようもない感じだったので、よく働いてくれたと感謝して廃棄。今年出社したのは二回だけでそもそも革靴をはかない生活になってしまったし、英会話の際にたまに靴で行くぐらいである(基本的にクロックスで行って講師にカジュアル過ぎると言われるのが常である)。

COVID-19のパンデミック直前に買い足した革靴が二足あってほとんど使わないまま二年近く経っているが、これも放置していると傷んでいきそうで悩みどころ。