highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Royal Ascot 2021

ALL IN LINE~世界の競馬~ | 中央競馬を見るならグリーンチャンネル

グリーンチャンネルで何日か前に放送していたときは完全に寝落ちしていたのだが、ちょうど今日の昼休みのタイミングで再放送があったので今年のRoyal Ascotのフォローができて大変よかった。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

とりあえずYouTubeのHighlightsの動画をペタペタ。印象に残ったのはPrince of Wales's StakesのLoveの強さ。逃げて差されそうで差されないというのは一番痺れる。Ascot Gold Cupは残念ながら不利もあってStradivariusの四連覇ならずであったが、不利がなくても勝てたかどうか。