highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210221

久々に自転車で近所をうろうろ。二月だというのに25度ぐらいあって暑いぐらいだった。多摩川CRから尾根幹、鶴見川CRで帰ってきた。だが、花粉もばっちし感知したので帰宅してからが大変だった。在宅勤務で通勤がなく、外に出るのは買い出しぐらいであれば、その買い出しの間もマスクをしているので花粉症はそんなに問題ではないかしれないと思っているのだが、自転車に乗るとなるとやっぱり厳しい。やはりZwiftしかない。

途中、適当な交差点で止まってフェブラリーステークスの中継を見ていたのだが、レッドルゼルさんはよく追い込むも4着まで。また外れ馬券を買う生活をしてしまった。