highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

昨日は表参道で新年の関西人会を開催。参加者はほりべえとさおりんぬ。おしゃれなバルでワインをたくさん飲んだ後はすみれに移動して二人の 婚活トークを聞いてた。

【公式】地中海バール AOYAMA Mar Mare アオヤマ・マルマーレ|イタリアン&スペイン|ネット予約可

一軒目、いいお店でした。また行くと思う。

今日は朝からAJたまがわZwift走行会で一時間半ほどカロリーを消費した。んで、午後は次の金曜日に向けたスライドを用意していたのだが、ざーっとアウトラインを一通り作ったところで、どうせ小規模な会だしPBPの公式の動画を流しつつ喋ればいいのではないかという気持ちになりました。どうしよう。

あと、Apple TVが手元にあるということもあって、この二週間はずっとAbemaの大相撲を垂れ流していたんだけど、週末の若乃花のアクション解説(取組のポイントを動作で解説)がとてもよかった。めっちゃわかりやすい。こういう番組なら毎日でも見てしまう。優勝争いの行方も混沌としてておもしろい場所だった。