highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

日記

朝起きてツアー・オブ・カリフォルニアを消化し、3ステージ分を見終わったのが15時ぐらい。それから自転車でゆるりと出かけた。カリフォルニアの中継で飯島さんが「ウィギンスのフォームはとても美しい」と言っていたので、それをイメージして走ってきた。5月は自転車に乗るのに最も良いシーズンだと思う。弱虫ペダルの影響で箱根ヒルクライムをするカンザキさんみたいな巨乳スク水ギャルが増えたのであれば、久しぶりに箱根を登りに行く必要がある。検討しなければならない。
というか、若い男女のグループが河川敷でBBQしながらバドミントンとかしてキャッキャウフフするの、どう見ても屋外乱交だと思う。異論は認めない。

ジロはマイケル・マシューズくんがいい走りをしていて嬉しい。ラボバンク時代にダウンアンダーでノリノリでダンスしていた印象が強いが、ジロでマリアローザを着てステージ優勝するまでになるとは出世したものだ。
第6ステージだったか、落車が頻発して傷だらけでちょっとそれは映してはいかんのでは状態でレース続行してる選手もいたし、ほとんどの選手がすでに落車済みみたいな情報もあって、今年のジロはエクストリームスポーツになっている。