highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

冬休み終わり

17時過ぎの新大阪発の新幹線で帰ってきた。ウォー!さよなら関西ィー!今度は桜花賞の週に帰ってきますゥー!って勢いで、新大阪で適当に新幹線に乗ったけど、米原とかに停まっちゃうやつでした。こうなると、車内はガラガラだし手元にパソコンとWiMAXあるし、気を抜くとエロい動画とか見てしまいそうという誘惑と戦ってた。結局、カルドセプトをやり、新年初カルドでAI相手に木っ端微塵に散ってしまった。
20時半頃に自宅に戻ってきた。さようなら楽しかった冬休み。で、帰宅して一番最初にやったことは、成瀬心美選手と吉木りさ選手のカレンダーをぶら下げたことです。