highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Milan-San Remo 2011

ゴスさんおめでとうございます。ここでまさかのHTCかというゴール前だった。
ラストの峠はそろそろアタックしないとジルベールさんアイデンティティ崩壊の危機ではあったが、アタック実らず。カンチェラーラのアタックも実らず。集団スプリントになればスプリンターの出番ですわな。
あと、スカルポーニさんが後続集団から単独で前にブリッジかけててすごかった。
一番心に残るのは、日本チャンピオンジャージを着た宮澤選手であろう。日本チャンピオン魅せまくり。日本チャンピオンジャージが輝いてた。日本チャンピオンを着てミラノ〜サンレモで逃げてるのマジ胸熱だし、逃げ集団から落ちてきて二番手集団に吸収されても、チームメイトのために先頭を牽引してたし、宮澤選手が加わったことによって、前との差が一気に縮まったというようにも見えた。本当にかっこよかった。スポーツ選手が与える勇気ってこういう走りのことだと思う。