highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20181211

しばらく書いてなかったけど、先週末はAJ福岡の忘年会に参加するため、九州に行っておりました。この辺はまた別途記事にしたい。金曜の4時半頃に自宅を出て、帰宅したのがちょうど月曜に日付が変わったぐらい。三日間ハッスルしすぎて疲労困憊のため、月曜日は安静に仕事をして回復に努めた。2018年のブルベに関するイベントはこれで終わりだな。

それにしても、九州ヘブンウィークのときは睡眠時間を確保してきちんと布団で寝るようにしてたのに、忘年会では睡眠時間を削って飲酒して布団を敷かずに適当に寝てたので、どちらが健康で文化的な生活なのかよくわからない。まるで某mさんのようだ。わたしの好きなTwitter検索結果選手権第1位は「from:kiraku_ann 駅のホームで」です。某mさん、どうぞご自愛ください。