highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ローラー台のお供

週末はNetflixを見ながらローラー台でペダルを回しているだけというハムスターのような生活をしていた。以下、見ていたもの。

彼岸島

Higanjima: Love Is Over | Netflix

Equinox Island | Netflix

今週も彼岸島を見ております。映画の方を先に見たけど、ドラマ版のコンパクト版みたいな感じだった。どっちも見てしまったけど、両方見る必要はなさそう。

彼岸島 Love is over [DVD]

彼岸島 Love is over [DVD]

40歳の童貞男

The 40-Year-Old Virgin | Netflix

知能を低くして見る系の作品。ローラー台にぴったり。

ヤバい経済学

Freakonomics | Netflix

ベストセラーの映画版。本の内容を知っていれば目新しいことは特にないかも。

ヤバい経済学 [DVD]

ヤバい経済学 [DVD]

スーパーバッド 童貞ウォーズ

Superbad | Netflix

これも知能を低くして見る系の映画。小さい頃のセスが描いたチンチンの絵が大量に出てきたときには声出して笑ってしまった。

インビトゥウィーナーズ/思春期まっただ中

The Inbetweeners Movie | Netflix

さらに知能を低くして見る系の映画だった。イギリスはリアルのチンチンを映すのはありなんだな。