highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

最近見たもの

田村淳の地上波ではダメ! 絶対!

Atsushi Tamura no Chijoha deha Dame! Zettai! | Netflix

青木Dがただただ変態だった。

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ | Netflix

漫画の実写化は期待外れになることが多いが、予想外に違和感がなくて笑った。かなり再現度の高い実写化ではないか。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Anohana: The Flower We Saw That Day | Netflix

秩父にはしょっちゅう行っているので一度見てみようと思った。

やれたかも委員会

The Could’ve-Gone-All-the-Way Committee | Netflix

少し前に特別編のみが配信されていたのだが、エピソードが追加されていたので全部見た。最初は思っていたのとちょっと違うなぁという感想だったが、段々馴染んできて、最後の女性相談者のエピソードの並行世界のところで謎の感動を覚えてしまった。