highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20170618

パナモリを水洗いして久しぶりに丸洗いしたなと満足していたのだが、気がついたらディレイラー、ブレーキ、クランクがフレームから外れていた。掃除をやり始めたら深みにはまる典型だ。夕方、モンベルストアに行って、イザベラのときに小さな穴が開いたサイクルレインパンツの修理をお願いしてきた。とりあえず見積もり待ち。それにしても、今日は昼頃に雨雲レーダーを見て、千葉600の参加者のみなさんに思いを馳せざるをえない一日だった。大変なブルベだったと思う。

www.kinomap.com

Kinomapに先日の佐渡200の動画を投稿してみた。某ぜっと氏向け。帰京したらお試しください。

動画といえば、先日、ブルベの動画でローラーするという話があったけど、ブルベの動画を撮ってきてローラーで復習をすると思うと、一気に気が触れている感が出てきますな。今年の二子玉川発ブルベの動画はすべて揃ってるけど、まったくやる気にならない。ただ、予習用動画ってのはいいかも。木崎湖までの動画作っておきましょう(そのうち)。