highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2017-10-22から1日間の記事一覧

20171022

天気が悪いので、朝から酒を飲んでいました。夕方にコロッケを買いに出ただけでした。 DNSした神戸600、六甲山から夙川に下りてくる途中にオメコ岩っていうのがあるんですけど、今日のびしょびしょに濡れたオメコ岩の写真撮りたかった。また別の機会に。

広島1000

YouTube 楽しそう。

菊花賞はキセキ

菊花賞のキセキの勝ち時計が3分18秒9、過酷なレースだった。行った行ったでみんな脚があがって、前々で進めた方が有利な展開になるかなとは思ったけど、さすがに後ろの集団もそうはさせなかった。

菊花賞

重賞勝ち馬も少ないし、一番の実績のアルアインも長距離馬という印象もなく、混戦の菊花賞となった。今日のこれまでのレースを見ても、単に馬場が悪いというレベルを超えていそうな印象。パワーとスタミナがありそうな馬、前に行ける馬をボックスで買ってお…

Qipco British Champions Day

Order Of St Geroge強いなーとかHarry Angel負けるのかーと眺めていたけど、最後にCracksmanが全部持っていった。強くなったな。Frankelの初年度産駒から父と同じようにChampion Stakesを完勝する馬が出るとは、さすがFrankel持っているなと。 When you don'…

トリさん

トリさんのBRM1028予習記事を見ると、一つ通過チェックを見落としているようなんですけど、通過チェック不通過だとおもしろいので、あえて直接の指摘をしない。