highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ウオッカ

一気に年度代表馬問題が片付いた。あと、オウケンブルースリのアメ車的エンジンのかかり方すごい好き。
すごい牝馬だと思う。2歳から古馬2年目の秋まで長いことかけてのG1を7勝ですしなぁ。だいたい、安田記念ジャパンカップ勝つとか変態だろ。府中の1600、2000、2400のG1を牝馬が勝ったってのは本当にすごいと思う。ていうか、東京芝コースの古馬G1完全制覇じゃないか。
種牡馬入りしてほしいですね。悲しいですねG1を7つ勝っても種牡馬になれないのは……父タニノギムレットではダメなんですかねぇ……東京専用ってのもちょっと……って感じですかね。