highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20221023

朝起きて二子玉川へ。スタバでコーヒーを調達して、鬼怒川600の事前認定へ出発される某代表をお見送りして帰宅。

夕方、CYCLECUBEへ行こうと思ったが、予約で埋まっているようだったので予定変更。川崎のビックカメラに出向いてiPhone 14を買ってきた。オーストラリアでデジカメが壊れたというのもあるし、iPhone 8のバッテリーがだいぶへたってきたというのもあるし、かながわペイで10%戻ってくるというのもあるしで、とりあえず端末だけ調達しておきた。iPhone 14の赤、128GBという一番安いの。とはいえさすがにこれだけの値段のものをノーガードで使うのは勇気がいるので、今回からはケースを使おうと思う。この辺のアクセサリを調達したらデータを移行して11月からはiPhone 14に移行したい。来週末ぐらいに作業するか。