highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

頭痛

寒かったり暖かかったりでやや頭痛である。もうさすがにダウンは着ないけど、ヒートテックのタイツを装備しているし、温度調整が難しい。タイツもなければないで寒いけど、ちょっと外を歩くと暑いので問題ある。
ミラノ〜サンレモ、寒そうだった。去年の雪と違って今年は雨だったけど、そもそもそんなコンディションで300kmもレースをする方がどうかしてると思う。カヴェンディッシュ選手をはじめとするスプリンター勢のスプリントもまったく爆発力がないものだったし、相当タフな環境のレースだったのだろう。カンチェラーラ選手の安定の2着もすごいけど、スプリントがない分、集団ゴールになると勝ち切れないのは仕方ないと思うし、本人もそういうコメントをしてた。ゴールまで見てたので寝不足で一日ぼーっとしてた。