highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Tour de France 2014 Stage 15

ジャック・バウアーとエルミガーがスタート直後から延々逃げ続けて、最後に抵抗したジャック・バウアーに至ってはゴールまであと数十mのところまで逃げ粘った。惜しかった。
勝ったクリストフさんだが、ヘルメットがいつも傾いてるように思う。ミラノ〜サンレモを勝ったときも傾いてたけど、ヘルメットが緩いのだろうか。カンチェラーラも何年か前によくヘルメットが歪んでいてすごく気になったものだが。かつてカヴェンディッシュがダウンアンダーで転んだときにヘルメットが吹っ飛んでいってヘルメットの意味なし状態になったことがあるけど、あんまりヘルメットが緩かったりするとプロであっても危険なのではないかのう。