highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

いろは坂

耳をすませば聖蹟桜ヶ丘駅の周辺がモデルらしく、坂道も存在するらしい。坂道と聞くと自転車で登りたくなるのが自転車脳なのでちょっとお出かけ。

いろは坂、あっという間だった。街中だからそういうものなんだと思うが。
桜ヶ丘カントリークラブの方面に登って、多摩川CRで帰った。二子玉川あたりで雨がポツポツきたので、そっからは全力で帰った。結局、雨にも本格的に降られることはなく、それほど暑くもなくて、自転車日和だった。
あと、ぼちぼちそういう季節なので仕方ないが、二子玉川の河川敷、リア充のみなさんが肉を焼き始めてた。今日は乱交の日じゃなくてオナニーの日だろクソが。気をつけてほしい。