highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20231018

本日は休暇。相談事項があったので昼からEquilibriumの工房へお邪魔していろいろと聞いてきた。その後、渋谷周辺をポタポタしていて、そういえばRaphaってこの辺に移転したんよなと思ってお店に行ってみたけど、カフェスペースもこぢんまりしちゃったし駐輪スペースもあんまりないしで、はてこれは一体どの辺をターゲットにしているお店なのだろうか?と思った。自分はRaphaの上客でもないのでささっと退出して、渋谷のTORQUE CAFEへ。

何気なく寄ってみただけだが、ここはパリブレストがレギュラーメニューにあるのな。やるではないか。