highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220629

SR600福島のリザルトの申請をした。まぁまた記事にすると思うけど、福島は全般的に道がよくて、奥入瀬よりも快適よね、という話を走りながらちぇりーさんとしてた*1。ただ、峠駅に向かう板谷峠の路面が最悪なのと、いわきから川内に向かう国道399号の上りにパンチのある箇所があって、その二箇所の印象が強烈で走りやすい印象も台無しやなという話もしてた。

とりあえず、現時点で何もブルベにエントリーしていない状態になってすっきりしている。使っていないブルベカードが手元にあるというのは負債に感じられてよくない。

www.youtube.com

なるほど。

*1:奥入瀬は雪国ということもあって舗装がぼこぼこだったりする。これは仕方ない。