highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210312

机の上に仕事用のパソコンを開いたままにしておくと、朝起きて机に座ったときにメールとか見てしまって、そのまま仕事してしまことがあるのでよくない。今朝も昨日から開いたままにしてあったファイルが目に入ってしまったので、6時半ぐらいからポチポチ作業をしてたけど、メリハリつけていきたいところ。まぁでも今週は結構先取りして作業を進めることができたのでよかった。今年は例年よりちょっと遅く4月が丸々山場という感じになりそうだけど、岡山1200のための休暇もなんとかなりそうなので、あとは早め早めに作業を進めていかねば。今週はZwiftもほとんどなし。