highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220420

朝から自転車の洗車をしたりしてた。

昼にポストを見たらAliExpressで買ったものが届いていたのだが、なんと空の封筒であった。オイオイオイ〜!と思って、これは紛争を開始*1か〜!?と思ったのだけど、オーダーした後に「在庫ないからそっちで注文をキャンセルしてほしい」ってショップからメッセージが来ていたようだ。自分がキャンセルしなかったからそのままプロセスが進んで空の封筒だけ送ってきた、ということだろうか。とりあえずすぐに「メッセージ見てなくてスマヌ〜返金できる〜?」ってメッセージ送ったらOKっぽかったので、とりあえずフォームから返金のリクエストをしてみた。さてどうなるやら。

*1:Open Dispute、直訳なんだけど結構物騒よな