highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200511

Londonばかり走っている。昼ZwiftでLondon Loopをやったときに、Box Hillでちょっとがんばってみようと思って、パワー落ちないように最後までもがいた結果なんとか9分切り。先週、The PRL Fullミートアップをやったときに他の数名が8分台前半で登っていたけど、あそこまではちと無理だな。そのときの自分は3周目ぐらいに10分を切ってそれ以降はどんどんタイムが落ちていくという有様であったが。本当にこれ一本に全てを出し切るならもうちょいタイムを詰めれそう。夜もLondon走って終了。実は朝も走った。