highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190610

帰宅してローラーしてシャワってクラッカーにクリームチーズ乗せて食べつつワインを飲んでる。

ドロップバッグの振り込みを忘れてたので、昨日振り込んでおいた。今日返信があって無事に受理されたようだ。これで一安心。

PBPが終わった後に二日(というか実質一日半ぐらい)あるので、パリで働いてる大学時代のゼミの同期に「時間ないかね?」と連絡したら「いいぞー!」という返事があった。というわけで、23日は適当な店に連れてってもらおう。彼女のFBを見ていると美味そうな食事の写真が多いのでパリグルメに期待したい。その辺の兼ね合いで宿は検討するとして、他にPBP specificな準備ちゅーのはなさそうなので、まぁ大体スケジューリングは終わったか。荷物云々は基本的には去年を踏襲する方向で。