highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

昨日は埼玉へサイクリングに出かけた。某ちぇりーさんがSAN-ESU BASEに行ってニッチ製品の直訴をしたいというので自分もお供した。平井駅に集合して荒川CRで志木へ。

開発担当の方がいたので二時間ぐらい喋ってた。たまたま自分がRene Herseのジャージ(実体はVelocioの夏用ペラペラジャージ)を着ていたということもあり、いろいろと話があちこち行って楽しかった。あと、幸いちぇりーさんが懸念していた物は開発中というのがわかったので一安心。希望が見えたようだ。

その後、近くにセコマあるしということで、セコマへ向かった。一週間ぶりのセコマ。まだ値段の感覚が北海道のままだけど、物によっては結構値段違ったりするのね。輸送費だろうか。帰りは東京縦断する気にならなかったので、またまた平井まで戻り、朝と同じようなルートで帰った。まぁまたそのうちセコマには行こう。

今日は諸々のお片付け。久々に髪も切った。すっきりした。