highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200504

今日も朝からランドヌールのみなさんとミートアップ。Three Sistersをぐるっと一周なので2時間半ぐらいかと思っていたけど、そこそこいいペースだったので2時間ちょうどで終了。いつものようにシャワって、昼過ぎまで飲み会。で、買い出しに行った後、夕方からTour for AllのStage 1に参加。Zwiftばっかりやってたらここ数年の体重の下限を突破しそうな感じになってきた。外食しなくなったってのもあるだろうけど、一ヶ月で3kgほど減った。Zwiftやるたびにシャワったり洗濯機を回したりしているので、4月以降の水道代がかなりいってそうな予感。

緊急事態宣言が延長されることになった。我らが首相の会見、いつ聞いても言葉が軽いよなぁとしか感じられない。