highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

サガンくん

第4ステージ、中間スプリントの後、サガングライペルあたりにそのまま逃げよーぜって提案して苦笑いされてたのに萌えた。デビューしたばっかりの頃は丸坊主でモジモジした感じだったのに、今やポディウムでお姉さんのケツを揉むわ、冗談は言えるわで楽しいお兄さんになってしまった。
ニバリのパヴェは相変らず安定してたけど、意外にもフルームがパヴェを問題なくこなしてた。パリ〜ルーベ出ましょう。
あと、このステージを勝ったマルティンの喜びが爆発してた。世界選手権で勝ったときもあんなマルティンは見たことなかった。1秒差で逃してきたマイヨジョーヌを自分の力でやっとこさ手に入れたわけだしなぁ。
第5ステージはグライペルの勝利。今年のゴリさん本当に強いですね。